夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20130329 Fri
春の花 

春の花 

春景色


今年の桜は楽しむ前に散ってしまうかも。





明日息子の引越しです・・・

20130325 Mon
春の雪 

春の雪 

白馬47にて


桜が咲き始めてきた 今日この頃ですが

白馬に春スキーに行ってきました。

夕方からの雨が夜半から雪になったようで

山頂の木々は雪を身にまとっていました

20130319 Tue
旅立ちの春 

旅立ちの春 

クロッカス

ずっと一緒にいれるんだと思ってた

でもそれは勘違いだったみたい

あなたは私がいないと何もできないと思っていたけど

いつの間にか大きく成長して、この手から離れていくのですね


それを望んでいたのに

いざとなるとやっぱりさみしい・・・




明るい光があなたに降り注ぐように

今度は遠くから 見守っていくね




20130313 Wed
飛龍梅 

飛龍梅 



光受寺の飛龍梅


今年も美しい姿を見せてくれた 岐阜墨俣の 光受寺の飛龍梅。


ダイヤルずれていて、シャッター速度優先になっていたことに気付かず 撮りまくっていた・・・


でもなんか気に入った1枚。


広告:
