夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120129 Sun
+1 

+1 

誕生日でした!

プラス1。

また一緒にこの日を迎えられたことに感謝。

また幸せな1年になるといいな。

20120126 Thu
Candle Light 

Candle Light 

candle light
~岐阜 河川環境楽園にて~





20120124 Tue
横浜にて 

横浜にて 

コロさんのカメラ


先週末 仕事で横浜に行きました
ずっと会場に缶詰状態で、おまけに天気も悪かったので
ほんと残念なのですが、横浜の写真撮れませんでした

タクシーから一瞬見た夜の赤レンガ倉庫。
「大桟橋」と書かれた標識。
にぎやかな中華街。
・・・目に焼き付けてきました(^^;

そんな中 ほんとわずかな時間でしたが、ステキな方にお会いしてきましたよ
横浜を撮る「Hamaview」のコロさん
写真のイメージどおりのダンディーな方でした!
次はゆっくり行きますので、一緒に撮影に行きましょう!

ありがとうございました!

20120116 Mon
闇に浮かぶ城 

闇に浮かぶ城 

名古屋城



今週末、横浜に行きます。
仕事です。
演題を持っての学会参加。

…今週が追い込みです。



間に合うのか??


がんばらねばっ!

20120107 Sat
冬の小さな贈り物 

冬の小さな贈り物 

いや・・・寒かった(^^;


おひさしぶり。


キミとは冬にしか逢えないけど

いつみてもきれいだね。






20120104 Wed
2012年、始動! 

2012年、始動! 

初日の出2012
~実家の庭より~

新年 あけましておめでとうございます

今年も新年は実家で迎えました
12時を越してから、近所の神社へ初詣。
歩いて5分のところにあるとはいえ、氷点下の世界。
寒かった~

で 朝は初日の出を撮影するために カメラを持って庭へ。
そろそろかなと思いながら、カメラを構えること30分。
-8℃の中でがんばりました!



今年も気ままな更新になりそうですが、変わりなくお付き合いしていただけるとうれしいです


今年も よろしくお願いいたしますm(__)m

広告:
