夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20110925 Sun
御嶽山 

御嶽山 

御嶽山


いいお天気に恵まれた連休後半の昨日、南信州の伊那・木曽に行ってきました。
ここは開田高原の木曽馬牧場。
今回の南信州のメインはこの開田高原ではなく…あの花を見に…。
どんな花かはまた後ほど~

20110923 Fri
富士 

富士 

富士山

3連休前半に富士山を見に行きました
雲が邪魔してなかなかすっきり姿を見せてくれませんでしたが
雄大な姿が見れて よかった~

20110919 Mon
真昼の闇 

真昼の闇 

御前崎にて



二人を包んでいるのは闇ではなく

きらめく太陽の光。


そこは誰も知らない 真昼の闇。




眩しかったので、かなり絞ってシャッターを押しました。
真昼なのに月夜の海のようになりました。

20110917 Sat
男前 

男前 

体育祭の応援合戦


先日 娘の中学の体育祭でした。
メイン(親たちにとって)の応援合戦。
娘は男の子に混じって応援団に。

お兄ちゃんの学ランを着れてちょっと満足気でした。
大きな声も出てなかなか男前でしたよ。

ちなみに娘は写真中央です(^^;

20110911 Sun
雫の旋律 

雫の旋律 

残雫

大小いろんなまんまる雫。

指ではじいたら、 どんな音がするのかな?

20110910 Sat
光 

 

雨上がり


あなたがいるから 輝ける

私もあなたの光になりたい。

20110908 Thu
夕景 

夕景 

今日は少しだけ早く帰宅。
いつもは真っ暗な空が今日はきれいなピンク色に染まっていました。
ふと振り向くと、職場の窓ガラスが。。。


夕景
iPhone4

iPhoneのアプリで遊んでみました
無料でもいろいろ楽しめるものがあるのですね~

いろいろ撮影したのですが、ブログにアップできず(^^;
どうやらファイル形式が違うんですね。
その変更方法がわかったので、ようやくアップ。

20110903 Sat
きらり 

きらり 

水滴 きらきら~

広告:
