夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20110828 Sun
えいっ! 

えいっ! 

夜のスイカ割り


田舎の花火大会

毎年叔父さんちでバーベキューしながら見学。

子供は花火そっちのけで、夜のスイカ割りを楽しんでました。

20110826 Fri
ある夏の日の・・・ 

ある夏の日の・・・ 



ひまわり


『楽しかったあの日のことを思い出したよ。

君はあの時と全く変わっていなかった。

あの日と同じ夏が来たみたいだったね。』



20110824 Wed
夕暮れカエル 

夕暮れカエル 

夕暮れカエル


この夏流行の、ゲリラ豪雨のあと・・・

さっきの雨が嘘のような 優しい夕焼けでした

20110822 Mon
ただいま 

ただいま 

長野の実家で ゆっくりリフレッシュしてきました

手に止まってくれるトンボくん達、今年もうちの庭にいました


この指 止~まれ!



止まってくれるのはいいのだけれど、動けなくなるんですよね(^^;

それになかなか飛んでいってくれないし・・・

iPhoneでも撮ろうと思ったら、iPhoneに止まられてしまいました(笑)


続きを読む »

20110814 Sun
夏休み 

夏休み 

コキアパークのリフトより

今年は長期に夏休みが取れました♪
今日より1週間、実家に帰省します。

のんびりしてくるぞー!

20110812 Fri
忘れ物 

忘れ物 

困った・・・
ベランダに取り残された息子のソックス。


今朝洗濯物を干そうと思ってベランダを見たらバッタくんがお休み中。


今は洗濯物を干すのはあきらめて、今日暇だといっていた息子に託そう(^^;

20110807 Sun
夏本番! 

夏本番! 

暑中お見舞い申し上げます!


暑中お見舞い


いよいよ暑くなってきましたね

節電の夏。
体調崩さないよう 気をつけて乗り切りましょ!

20110804 Thu
apple 

apple 

iPhone4


携帯を変えてみました
流行に乗って「iPhone4」

文字入力は楽しいです
でも今までの携帯と使ってる機能はほとんど変わってません(笑)
まあそのうち iPhone にした意味が出てくる・・・


・・・はず・・・。


??・・・かも(^^;


続きを読む »

広告:
