夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20101127 Sat
夕陽を浴びて 

夕陽を浴びて 

桜の葉


今日 レンズキャップを失くしてしまった…


20101126 Fri
泣いてなんか 

泣いてなんか 

水面の秋

あなたを思ってもう泣いたりなんかしない

にじんで見えるのは

泣いているからじゃない



最後の強がり…言わせてください

続きを読む »

20101125 Thu
秋の来客 

秋の来客 

秋の来客
-----NIKKOR 35mm f/1.8G-----


ようこそ、いらっしゃい


ここ暖かくて気持ちいいよね

続きを読む »

20101123 Tue
碧色 

碧色 

もみじ
-----NIKKOR 35mm f/1.8G-----


碧色のもみじ

これも秋の姿

20101122 Mon
夜の街で 

夜の街で 

テレビ塔


明日はお休み。

ちょっとくらい夜更かししてもいいよね

少しだけ

もう少しだけ このままで・・・

20101120 Sat
四季桜 

四季桜 

四季桜


今年は 遅かったのかな?

今までのような満開の四季桜を見ることは出来ませんでした

20101118 Thu
天使のはしご 

天使のはしご 





こんな空も あんな夜空も

ずっとずっと一緒に見ていたい


そう願うのは 贅沢ですか?

20101116 Tue
ステンドグラス 

ステンドグラス 

金沢 モリス教会
~金沢 ステンドグラスミュージアム in モリス教会~


モリス教会のステンドグラスはとてもきれいでした
挙式がないときは、教会をミュージアムとして見せていただけることが出来ます

牧師さん(かな?)が丁寧にひとつずつ説明してくださいました
500円出す価値あります!

ステンドグラスは撮影禁止なのですが 人物を入れて撮るのはOKなのです
この写真も人が写っているものを トリミングしました(^^;

20101112 Fri
大空を 

大空を 

シルエットですけど(^^;
~金沢 浅野川沿いにて~



大空を 悠々と飛ぶ 大きな鳥さん(誰かわかりませんけど…)



決して 夕方とか明け方の薄暗い環境ではありません

昼間です

ま シルエットを狙ったということにしておきます(笑)



20101110 Wed
兼六園 

兼六園 

兼六園


開園を待っての入場。

でも結構人がいました

紅葉には少し早かったけど きれいでした♪

(クリックするとちょっと大きくなります)

広告:
