夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100531 Mon
青い空と湖と 

青い空と湖と 

琵琶湖


日曜日。
日本一大きな湖の湖畔に立ってみました。


立っただけですけど(^^;

20100528 Fri
黄昏の後も 

黄昏の後も 


黄昏


「忘れたことなんてないよ…好きだよ」


その言葉 ずっとずっと待っていたの
この黄昏がいつしか色を失うように
あなたのその思いも なくなってしまうのかしら

でも 黄昏のその後には
美しい星空が待っている
だから
いつしか二人の世界が色を失ったとしても

私の心には ずっとずっとあなたという星が 輝き続ける

忘れないよ…今のこの幸せな時を


20100527 Thu
さわやかな朝 

さわやかな朝 



5/27の青空


こんな日は 仕事より遊びに行きたい!



20100526 Wed
神秘の世界 

神秘の世界 

綿毛


なんか卵子に群がる精子のようだと思いませんか?


以前 顕微授精の仕事をすることになるかもしれないということで
現場を見学したことがありました
元気で イケメンの精子を捕まえて 卵子の中へ…
神秘的な出来事も 人の手で行われる。。。
自分が選んだ精子で受精が行われ うまくいけば10ヵ月後に人となってこの世に生まれる…
なんか 責任重大で
とても怖いなぁと思ったことを思い出しました


たんぽぽの綿毛のマクロ写真で 受精の瞬間みたいだ!と思ってしまった私は 変でしょうか?(^^;

20100525 Tue
心はひとつ 

心はひとつ 

タワー


女の子だって がんばる

20100524 Mon
手を伸ばせば 

手を伸ばせば 


組み体操


小学校最後の運動会

組体操…やはり泣いてしまった(^^;


20100523 Sun
マーガレット 

マーガレット 

~マーガレット~
キク科
花言葉:心に秘めた愛・真実の愛・愛の誠実・誠実な心・貞節・慈悲・予言・真実・恋を占う・嘘のない友情

マーガレット
京都 哲学の道にて


哲学の道を歩いた

ゆっくり じっくり・・・

新緑が きれいだった

ゆっくり歩きすぎて みんなの姿が見えなくなった

それでも自分のペースで歩き 立ち止まり。。。

太陽も かなり傾き始め 道端のマーガレットが 優しい日に照らされていた


「いいの?もうみんな行っちゃったよ」

そうね もう行かないと。




この後 主人にしっかり叱られるのであった…(^^;




20100522 Sat
キュウリグサ 

キュウリグサ 

~キュウリグサ~
ムラサキ科
花言葉:愛しい人へ・真実の愛

これも一応 京都写真(^^;
京都 哲学の道にて



春…野に咲く この花が好き。




20100521 Fri
子宝ウサギ 

子宝ウサギ 

京都の朝。

一人で散歩。

迷子にならないように 地図持って。

たくさん曲がらないように 気をつけて。


子宝ウサギ
京都 岡崎神社


でもでも 魅惑の道が続いてて 気付いたら…あれ???



結局 ちょこっと迷って 朝食の時間に遅刻…(^^;

20100520 Thu
京都でも花 

京都でも花 



醍醐寺にて
京都 醍醐寺にて



どこに行っても 花しか目に入らない私って…(^^;

広告:
