夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100426 Mon
ホウチャクソウ 

ホウチャクソウ 

ホウチャクソウ


時の流れに身をまかせ

あなたの色に染められ

一度の人生それさえ 捨てることもかまわない


だからお願い そばにおいてね

今はあなたしか愛せない




~「時の流れに身をまかせ」より~

20100425 Sun
ちょっと待ってて! 

ちょっと待ってて! 

足…恥ずかしいなぁ


わかってるよ

でもちょっと待ってて。

これ撮ったらすぐ行くから。

少しくらい待ってくれたっていいじゃん

あ…もう あんなところまで行っちゃったし。


お見苦しい姿見せてすみません
いい年して 短いスカートはいてみました(笑)
出してもいい足ですかねぇ?
石 投げられそうだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




20100424 Sat
「氷室」 

「氷室」 

枡

「二木酒造」の「氷室」



おいしかったぁ…(*´▽`*)

20100423 Fri
春の詰め合わせ 

春の詰め合わせ 

花


春の3点セットという感じですよね
とっても大きな花瓶に いけられていました
とてもきれいだけど 枝を切られた樹がちょっと心配になってしまいます
大きなお世話かもしれませんけど(^^;


20100422 Thu
ぼぼのなる木 

ぼぼのなる木 

ぼぼのなる木


前記事の山を見て 雪がたくさんあるところで しばし遊んだあと
このぼぼがいる地へと行きました
桜が満開で それはそれはステキなところでございました
その様子は これから少しずつ出していきますね~

20100419 Mon
御岳 

御岳 

御岳


快晴の日曜日

日ごろのすべてを捨て 楽しいひと時。

20100416 Fri
あなたになら 

あなたになら 


クロッカス


心の奥底まで 見せてもいいよ

ピンが甘いですけど お気に入りの1枚。
長野の実家に帰ったときに 陽だまりの中で開いていたクロッカス。
毎年 真っ先に春の訪れを知らせてくれる花なのです

20100415 Thu
桜の似合うヒト 

桜の似合うヒト 

桜とヒヨドリ



もちろん ヒヨドリクンだけじゃなくて スズメさんも メジロちゃんも似合いますよ
ただ 鳥さんと桜のコラボで 唯一 ちゃんと撮らせてくれたヒトだから
ちょっとひいきに(笑)

にぎやかな彼女だけど 桜もよく似合う
スズメさんと違って 花をちぎらないから いい子だよね。
くちばしの先端についてる花粉が がんばった証。

20100414 Wed
感じやすい心 

感じやすい心 

水仙(黄色)
ヒガンバナ科
花言葉:気高さ・感じやすい心・もう一度愛して下さい・私の愛に答えて・私のもとへ帰って来て


スイセン



桜 アップしようと思ったのですが どれを見てもしっくり来なくて…
結局 桜を撮っていたときに川沿いに咲いていた水仙に(^^;
なぜ後姿かって?
だって 川岸ぎりぎりに咲いていて彼女の前に出ることは不可能だったんですもの~

20100413 Tue
そばにいて 

そばにいて 

二人


笑ったり、泣いたり、怒ったり…

不思議ね

あなたの前では 素直になれる


もうそろそろ 桜の写真 終わりにしたいんですけど
なにしろ ここ数週間 桜以外撮ってないのです
なので 季節はずれの写真を出さざるを得ないか
しばらく桜をアップするか…悩みます(^^;

広告:
