夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100329 Mon
春を夢見て 

春を夢見て 

週末 信州に行ってきました

信州はまだ春遠しといった感じで 実家の庭は 梅もスイセンもまだつぼみでした

残念ながら福寿草は終盤を迎えていましたが クロッカスが花盛り♪


クロッカスと…。このこはだあれ?



クロッカスの花に 春を待つ先客。

もう少しでにぎやかになるね

待ち遠しいよね


でも 昨日の春の雪には驚いたけど…

これじゃ せっかく出てきた芽もつぼみも びっくりしちゃったことでしょうね

20100325 Thu
足元の朝 

足元の朝 

朝の散歩で


這いつくばって 服が濡れたのは…内緒です(^^;

でも泥んこにはなってませんよー

20100324 Wed
悲しい別れ 

悲しい別れ 

~ハナニラ~
ユリ科
花言葉:悲しい別れ・卑劣・うらみ


ハナニラ


悲しい 別れだったよね

でも あなたはきっと正しい選択をしたんだと思う

遠回りしても 転んでも ステキな大人への一歩になったんだよ。



大丈夫、ちゃんと見守っているから…泣いてもいいよ。

20100323 Tue
春 始動! 

春 始動! 

君・・・お名前は?


春が来て

ウキウキしているのは 一緒よね?

おかしいなぁ…目にピント合わせたつもりだったのに…
合ってない気がしますよね(^^;
まあ 目のどこにピント合わせるのかが 問題ですね


20100322 Mon
優しさに包まれて 

優しさに包まれて 


3月22日
誕生花:チューリップ、アザレア(赤)、ゼニアオイ、ムクゲ、レンゲソウ、レンギョウ


~レンゲソウ~
マメ科
花言葉:あなたは幸福です・あなたは私の苦痛をやわらげる・心が和らぐ・私の幸福・感化



ヒツジ草さん おたんじょうびおめでとう!


優しさあふれる ヒツジ草さんの写真が好き


お花のヒツジ草さんと思いきや
鉄子だったり
氷室さんが好きだったり
意外な面も持つ彼女

また 一緒に撮影行きましょうね

ステキな お誕生日になりますように…

20100321 Sun
哀歌 

哀歌 


スイセン


背中合わせの不安と悦び

波打ちながら私を突き刺す

いつか 消えて逝く想いならば

今 引き裂いて

あなたの愛で




平井堅「哀歌(エナジー)」より


ちょっと 妖艶な感じになったスイセン
こんな歌を思い出しました(^^;


20100319 Fri
もう一つの世界 

もう一つの世界 

もう一つの世界


甘いささやきが聞こえてくる

ここは 現実?

それとも そこに見えているのが 現実?

声のするほうに 向かってってもいいの?



そこに見えている世界は・・・

その世界にいる私は 幸せですか?



とっても とっても疲れています
夕飯を食べた後 すっかり寝込んでしまい4時間ほど寝たようです(^^;
仕事の疲れだと思います
好きなことに費やせる時間がないのもあって
ストレスもたまり気味…
写真につけるテキストも浮かんでこないし
なによりまず 写真が選べない(^^;
はたしてこの写真でよかったのかも判断できません

皆さんのブログにお邪魔することも出来ていなくって…すみませんm(_ _)m
温かい目で見守っていてくださると うれしいです




20100315 Mon
くちづけからはじめよう 

くちづけからはじめよう 

ねこキス



ほら 寂しくなんかないだろ?

僕はいつも君のそばにいるから・・・


いや…ただの挨拶だったみたいですけどね(^^;


20100314 Sun
静かな思い 

静かな思い 

~ユキヤナギ~
バラ科
花言葉:愛嬌・愛らしさ・懸命・殊勝・静かな思い

ユキヤナギ



恋は 一方通行の片想いがいい
好きな人が何をしているのか 何を考えているのか
自分を思ってくれているのか
なんてことをいろいろ 考えている時間が好き。
思いが通じてしまうと いろいろ心配ばかりしてしまって
恋を楽しめない


だから 一方通行の片想いがいい
嫌われるんじゃないかとか考えるんじゃなくて
好きになってもらうにはどうしたらいいのか…

ずっとずっとドキドキしている
そんな 恋の駆け引きを していたい



20100313 Sat
想いを重ねて 

想いを重ねて 

kiss me


大好きな君に キスをしよう



ほら 僕らの物語が始まった


広告:
