夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091130 Mon
はい!チーズ♪ 

はい!チーズ♪ 

ハトさんです


のびさんのリクエストにお答えして 鳥の写真です(笑)

え?

これは 鳥さんの写真に入らない?
ハトさんだって 立派な鳥さんですよね(^^;

だって 小鳥は見つからないし、すばしっこいんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20091129 Sun
染まりゆく 

染まりゆく 

色づいて





あなたを想い 今日もまた

色とりどりに 染まりゆく






続きを読む »

20091128 Sat
もみじの祝福 

もみじの祝福 


もみじに見守られながら 永遠の愛を 誓う



もみじの中の花嫁






続きを読む »

20091127 Fri
紅葉 

紅葉 

~もみじ~
カエデ科
花言葉:遠慮・自制心・大切な思い出・秘蔵の宝


もみじ






夕方 カメラを持ってお出かけ。
マンションの前に シートベルト取締りの警察官がいました

「記者さんですか?何の取材?」



( ゚ ▽ ゚ ;) ハイ?



えーと 私は・・・ただの主婦です(笑)

続きを読む »

20091126 Thu
あなたを求めて 

あなたを求めて 

どこに行っても あなたの姿を探す

あなたのことが 頭から離れない

恋しくて いとおしくて・・・




リプトンティのおまけです(^^;






続きを読む »

20091125 Wed
パンパスグラス 

パンパスグラス 


11月25日 誕生花:パンパスグラス
イネ科
花言葉:光輝・人気・風格・歳月

happy brithday !



きっと温かな人なんだと思う

だって 私を救ってくれた人だから。

「遠回りしても良かったと言える大人になりたい」

大丈夫。あなたはステキです。

20091124 Tue
午後のひと時は・・・ 

午後のひと時は・・・ 


幸せ時間


ケーキが焼きあがりましたよ~!

おいしいコーヒーと 楽しいおしゃべりで 過ごしましょ



さあ うちにおいで!

20091123 Mon
記念日 

記念日 

幸せの場所



突然現れたあなたに ドキドキ・・・

あの日のことを 今でも覚えています

これからもずっと 楽しい時間を過ごしていきましょうね。

そして いつか・・・一度でいいから 逢いたいです


20091122 Sun
「片想い」 

「片想い」 




夕暮れコスモス




もっと早く さよなら言えたなら

こんなに辛くはなかったのに


~浜田省吾「片想い」~

20091121 Sat
しとやかに 

しとやかに 

銀杏


ようやく 色づき始めました

~銀杏(イチョウ)~
イチョウ科
花言葉:詩的な愛・しとやか・荘厳・長寿・鎮魂

私の位置は ここでいいですか?
そこから 私は見えますか?
あなたを感じることさえ出来れば 私は幸せです
私はここで 静かに あなたが来るのをじっと待っています
あなたの邪魔をしないように・・・

広告:
