夢・花・一夜

夢・花・一夜

想いは儚い夢物語
プロフィール

セラ

Author:セラ
好き・・・
そんな気持ちを
写真に閉じ込めて・・・


<カメラ>
Nikon D60
Nikon D7000
<レンズ>
●AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
●AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
●AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
●Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
●TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO Model A17
●TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

写真にポインターを乗せると・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
タグリスト

最新記事
過去のログ

お気に入りブログ

マクロレンズ

カウンター

Mail

セラへのお手紙は こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Other my room
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20150610 Wed
スズラン 

スズラン 

すずらん


梅雨入りしてしまいましたね。


お気に入りのフォントが消えてしまった・・・

20150115 Thu
お散歩 

お散歩 

ゆうパックダンボーです


東山植物園にて。

誰もいないこともいいことに、思い切り楽しみました。

…ほんとは半分迷子になってたってことは内諸。

20150111 Sun
初春 

初春 

初日の出 2015


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年の初日の出、残念ながら元日には拝むことができませんでした。

今年は2日から仕事になってしまったので撮り直すことができずこんな初日の出写真になってしまいました。

もう少し雲がずれてくれたらいいのに、残念でした。

この後雲が空全体に広がり太陽も見れなかったのでこれが限界でした。



かなり遅い始動となりました。

今年も超スローペースの更新になると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


20141130 Sun
京都 

京都 



すっかりご無沙汰してしまいました。

2か月もあけてしまったのは不覚です。

この2か月の間に北海道に行ったり、白川郷へ行ったり

紅葉のきれいな京都に行ったりしていました。

季節外れのものも時々出てきてしまうかもしれませんが

また ぼちぼち更新していきます。



金閣寺


写真は最新の写真です。

先週京都に行ってきました。

今年は金閣寺近辺を回りました。

京都はどこに行っても美しい紅葉が楽しめました。

20140925 Thu
蓮の花 

蓮の花 

ハス


季節はずれですが…(^^;

お盆休みに実家に帰省した時に行った父が眠るお寺の池に咲いていました。


20140803 Sun
兄妹 

兄妹 

栂池自然園

もう8月になってしまいました。
7月はPCの前に座る気力がありませんでしたm(_ _)m

この写真は6月。
栂池高原の自然園でのワンショット。

兄と妹。久しぶりに会えてうれしいのかな。
そんな姿が見れてうれしかったよ。

20140701 Tue
1/365gram 

1/365gram 



1日だけ…。
寝ちゃったんだよね…今月こそパーフェクトっ!

20140630 Mon
札幌大通り公園 

札幌大通り公園 

大通り公園のバラ


今月は忙しい日々でした。

そんな中、仕事で札幌へ行ってきました。

この時期北海道では珍しい長雨に見舞われ

おかげさまで研修に身が入りました(笑)

この写真は一瞬雨が上がった時の大通り公園。

次は仕事じゃなく北海道を楽しみたいなぁ

20140620 Fri
豊田市美術館 

豊田市美術館 

足、開いててみっともないですね・・・(^^;

先日、Fmiさんと豊田市美術館に行ってきました。

荒木経惟さんの写真展を見てきました。

写真展見た後に鏡がたくさんある中庭でちょこっと不思議ワールドも楽しみました。

続きを読む »

20140519 Mon
間違い探し 

間違い探し 


赤



ちょっと居心地悪い?



白



でもかえって目立っていいかも。



オレンジ



君が境界線。



広告:
